ライブ

コットンクラブのトミエマのライブチケットが予約開始数分で売り切れた・・・。

こんにちはマロです。

タイトルを読んで「うゎぁ・・・涙」と思った方もいるかもしれません。

大丈夫です!まだ自由席は一部空いてました(2015/5/24現在)。

 

私はと言うと・・・

 

 

ライブ予約できました!最高!いえーーーーーい!

スポンサーリンク

 

 

 

テンションあがってます!

こんなの聞けるのかな~^^

Tommy Emmanuel - Guitar Boogie

 

 

5分前からパソコンの前で待機

コットンクラブのチケットの予約開始時間が2015/5/23の11時。

そして、11時00分になると同時に予約画面が公開!

ログインして取りたかった「シートC」というちょっと安くて場所がいい席を取ろうとしたら・・・

 

「なーーーーにーーーー」

 

もう完売してました涙

気を取り直して、事前にメモしていた別の席「BOX B」クリックするとまだ残席があるじゃないか!

慌ててポチポチとクリックしてなんとかチケットゲットしました。

妻と二人で行ってきます!

値段なんて関係ない!・・・涙

二人で17,000円でも気にしない気にしない。

死ぬまでに一回は見たいライブと決めてたからいいんです!

 

在の残席状況は・・・

自由席はまだありそう。

詳しくは、公式HPからチェック。

世界のトミエマともなるといい席は一瞬でなくなるということですね。

大変勉強になりました。

 

 

こんなところで。

 

にほんブログ村 音楽ブログ ソロギターへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク

にほんブログ村 音楽ブログ ソロギターへ

-ライブ

こちらもオススメ

1
ギターはハンガーで壁掛けが超便利だから方法を紹介する【5年以上使った感想】

ギターの置き場に困ってる方多いのではないでしょうか。 毎回ケースにしまうのも面倒 ...

no image 2
【アコギ】スリーフィンガーでの速弾き基礎練習【指の動かし方】

アコースティックギターではあまり馴染みがありませんが、 フィンガーピッキング、指 ...

3
サムピックのメリット、デメリット

アコースティックギターでの弾き語りや、ソロギターを演奏する際には私はサムピックを ...