ライブ 井草聖二

井草聖二さんのソロギターライブ行ってきました@岐阜県多治見市

井草聖二さんのライブ行ってきました!

井草さん多治見ライブ表紙

当たり前ですが、めちゃくちゃ上手かったです。

プロに向かってう上手いなんて大変失礼ですが、わかっていましたが、うまかったです。

岐阜県の多治見市という愛知県と岐阜県の境に位置する街の公民館でのライブです。

スポンサーリンク

なんと、当日券が1,000円!安すぎでしょ!

3,000円でも全然いきますよ。

ギターを弾かなさそうな地元のおじちゃん、おばちゃんがメインの客層でした。

二百人くらいは入っていたのではないでしょうか。

私が聞きたかった曲は大体聞けたので大変満足です。

ルパン、keep the groovy、silk hat、マイケルジャクソンなどなど。

 

セットリスト

こんな感じだったのですが・・・

セットリスト

 

おや?井草さんがマルーン5のアレンジ初めて聞くな・・・と思っていたら・・・

セットリストアップ

サンデーモーニング普通にオリジナル曲じゃないか!

正しくは、(井草聖二)ですね。ミスプリミスプリ

 

機材チェック!

ギターはメイトンは一回も使ってませんでした。

ずっとマーチン。

どういう使い分けなんでしょうか。

井草さん多治見ライブギターアップ

 

機材はこんな感じ。

井草さん多治見ライブ機材アップ

とりあえず写真とってみたけど、機材に疎い私には全然わからない(笑)

井草さん多治見ライブ機材アップ2

だれか解説してください(笑)

とりあえず、こんな感じでした!

 

会場では↑のCDを販売してましたが、私はすでに持っていたので買いませんでした。

新しいアルバム買えると思っていたので残念。
井草さんに一声かけて帰ってきました!

またライブいきたいなー

以上!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

にほんブログ村 音楽ブログ ソロギターへ

-ライブ, 井草聖二

こちらもオススメ

1
ギターはハンガーで壁掛けが超便利だから方法を紹介する【5年以上使った感想】

ギターの置き場に困ってる方多いのではないでしょうか。 毎回ケースにしまうのも面倒 ...

no image 2
【アコギ】スリーフィンガーでの速弾き基礎練習【指の動かし方】

アコースティックギターではあまり馴染みがありませんが、 フィンガーピッキング、指 ...

3
サムピックのメリット、デメリット

アコースティックギターでの弾き語りや、ソロギターを演奏する際には私はサムピックを ...