ライブ

トミエマのJAPAN TOUR2015行ってきました!握手してもらいました。

2015/10/28(水)に東京のCOTTON CLUBにて行われたトミエマのライブに行ってきました!

トミエマのライブは初めてでしたが、もう笑いが止まらないくらい凄かったです。

プロギタリスト「親菜瓜男(おやさいうりお)」さんと一緒に見に行きました。

 

コットンクラブってどんなとこ

TommyLive2015103

コットンクラブってこんなところでした。

スポンサーリンク

ライブでこんなおしゃれな会場は初めてでした。

どんな服装していけばいいんだよ~と思いましたが以外とみんなラフな格好で来てて一安心。

TommyLive2015102

トミーはこの正面のステージで演奏します。

メイトンギターを3本使い分けながら演奏されてました!

 

こんなのが生できけるのかーと私のテンションも高まります!

Tommy Emmanuel - Guitar Boogie

 

ライブスタート!

TommyLive2015101

トミー入退場で私の目の前を通りました。

入場からいきなりノリノリな曲を披露して会場を沸かせます。

アルバム「only」からの選曲も多くてうれしかったです。

クラシカルガスやアンジェリーナ、オーバーザレインボーなど定番中の定番もしっかり聞けてもう大興奮。

この日はトミーの奥さんの誕生日でもあったようで、スペシャルなライブにもなりました。

 

親菜瓜男さんも大満足の様子。

「ダイナミクスがすごい。タイム感が違う。いままで見てきたライブで一番すごかった。」と仰ってました。

 

トミー退場の際に私前を通ったので「トミーイエーイ」って手を出したら握手してくれました!

それ以降私は一回も手を洗ってませんし、今後も洗うことはないでしょう。

 

もう大満足のライブでした。

来年も日本にきていただけるならまた見にいきたいです。

また来年!

 

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

にほんブログ村 音楽ブログ ソロギターへ

-ライブ

こちらもオススメ

1
ギターはハンガーで壁掛けが超便利だから方法を紹介する【5年以上使った感想】

ギターの置き場に困ってる方多いのではないでしょうか。 毎回ケースにしまうのも面倒 ...

no image 2
【アコギ】スリーフィンガーでの速弾き基礎練習【指の動かし方】

アコースティックギターではあまり馴染みがありませんが、 フィンガーピッキング、指 ...

3
サムピックのメリット、デメリット

アコースティックギターでの弾き語りや、ソロギターを演奏する際には私はサムピックを ...