ライブ

【名古屋】瀧澤克成さんのライブのようなオフ会にいってきました!

2015/05/19

今日は名古屋で瀧澤克成さんのライブのような、オフ会のような会に参加してきました。

瀧澤克成さんというと「?」という方も多いかと思いますが、

YOUTUBEで一回はみたことあるのではないでしょうか。

after beat guitarの瀧澤さんです。この方です。

takizawa

スポンサーリンク

きっと、あ~ってなりますよね。

私もよくみてます。内容も素晴らしいですが、先生の人柄がよく伝わってくるのがいいですよね。

たまたま動画をみていたら、なんと名古屋のスタジオでオフ会をされるとのこと!

そして、なによりびっくりしたのがその近さ。

私の職場から徒歩200歩くらいのスタジオでした笑。時間にすると一分ですね。

いくしかないっしょー!ということで行ってきました。

 

ほんと、瀧澤先生なんでも弾けます!

エレキの曲も、アコギの曲も、ソロギターも弾き語りも全部やってました。

しかも、そこにいた人からのリクエストに応えて弾いてしまいます。

先生のギター漫談を2時間ほど堪能しました。

とにかく、先生の人柄のように素敵な空間となりました。

 

しかし、今回のお客さんのジャンルは何の方が多かったんだったんでしょう。

エレキ持ってきていた方も多かったし、アコギの方も多かった。

そして、なにより瀧澤先生の本業のジャンルは何なのかもさっぱりわからなかった笑

聞いてる感じ、ソロギタースタイルなのかな?

 

私は、時間がなくなり途中退室となりました。

帰り際に投げ銭として千円をお渡ししましたが、変に目立ってしまいました汗

なぜかみなさんの前で握手をして帰ってきました。

 

名古屋のアコギ好きで私と遊んでくれる人いたら声かけて頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

にほんブログ村 音楽ブログ ソロギターへ

-ライブ

こちらもオススメ

1
ギターはハンガーで壁掛けが超便利だから方法を紹介する【5年以上使った感想】

ギターの置き場に困ってる方多いのではないでしょうか。 毎回ケースにしまうのも面倒 ...

no image 2
【アコギ】スリーフィンガーでの速弾き基礎練習【指の動かし方】

アコースティックギターではあまり馴染みがありませんが、 フィンガーピッキング、指 ...

3
サムピックのメリット、デメリット

アコースティックギターでの弾き語りや、ソロギターを演奏する際には私はサムピックを ...